office lien

ブログ

【コワーキングスペース】ゴールデンウィーク期間の営業について

2021年04月27日

コワーキングスペースの定休日は、日曜日・祝日のため、ゴールデンウィーク期間中はカレンダー通りの営業を予定しています。

ただし事前ご予約に限り、下記日時はご利用を受け付けいたします。

4月29日(木)11:00~18:00
5月  2日(日)9:00~18:00
5月  5日(水)11:00~18:00

いずれも前日18:00までにお電話もしくはLINEにてご連絡ください。
TEL.0798-61-1216
LINE 公式アカウント ▶ https://lin.ee/fz25JMU
現在、ワークスペースは6席中半数の3席を利用可能席数として営業しています。予めご了承ください。
<オフィスの感染予防対策について>
・換気機能付きエアコンの設置
・次亜塩素酸噴霧器の設置
・手指アルコール消毒液の設置
・共有スペース(一部)、抗菌・抗ウィルス処理済
・共有スペースは随時アルコール消毒を使用した清掃(拭き上げ)
・ミーティングルームには卓上アクリルボードをご用意しています
<ご利用時のお願い>
・オフィス利用時はマスクの着用をお願いします
・受付にて手指のアルコール消毒・検温にご協力ください